宇野昌磨選手のドンファンな回答は羽生結弦選手をしのぐ?


スポンサードリンク

 

羽生結弦選手と宇野昌磨選手は男子スケーターとして

いまや名実ともに、人気を確立した存在でしょう!

だから暮れにおこなわれた全日本フィギュア選手権の結果により

世界フィギュア出場の男子は、この2選手に決まり一安心ですね~

 

しかも来シーズンは、大切なプレオリンピックですから!

よほど調子を崩さない限り、きっと男子3枠をもぎ取る結果につなげ

日本の出場枠を戻してくれるであろうと。

 

そんな頼もしい羽生結弦選手と宇野昌磨選手ですが

むしろオフリンクは、どちらも純朴なタイプに映ります。

羽生結弦×宇野昌磨 写真提供:David Carmichael 撮影:田中宜明

写真提供:David Carmichael 撮影:田中宜明

「覚え書きあれこれ」さんからお借りしました!

もし画像を転載またはシェアするなら、この2つを明記してくださいね。

 

 

羽生結弦選手であれば妖艶な演技を得意とし

宇野昌磨選手であればドンファンのような

セクシーな雰囲気にも挑戦します。

羽生結弦 SEIMEI

だから演技中と素顔では、まるで別人というくらいギャップがあり

それもファンが夢中になる魅力の1つですね!

 

年齢的にも、ちょうど3つ違いなので

しっかり者のお兄ちゃんという感じの羽生結弦選手と

マイペースな弟の宇野昌磨選手の印象かもしれませんね~

宇野昌磨

年末に、めざましテレビで語られた内容によると

お互いにかなりのゲーマーだと。

 

羽生結弦選手はモンハンCMに起用され

神戸男子スイーツ会でもゲームの話題になり

ことあるごとに、ゲーマーの話題になるのは確か。

羽生結弦×宇野昌磨 めざましテレビ

羽生結弦×宇野昌磨 めざましテレビ

だから年末年始の過ごし方に関して

2人ともに寝てゲームということでしたね~

羽生結弦選手FaOI神戸の特番スイーツ男子会テレビで恋バナ解禁?

 

 

ただ年齢相応な男子の素顔としてなら

本来は女子のことも考えがちになるはず。

しかし、この2選手はアスリートの生活を優先するのでしょうね。

羽生結弦×宇野昌磨 全日本2015羽生結弦×宇野昌磨 全日本2015 表彰

ただし、周囲は女性が多いのが普通でしょうから。

なかなか男子フィギュアスケーターとは珍しい環境で

長い時間を過ごすことになりますね。

 

だから羽生結弦選手も、宇野昌磨選手も

ある意味では女性に慣れている部分はあるでしょうが。

宇野昌磨 全日本2015 表彰 羽生結弦×宇野昌磨 全日本2015 表彰

とはいえ、まだまだ可愛いところが目につく2人!

 

どうしても周囲の女性たちとの関係や仲良しぶりに

ファンの視線は集まりがち!

宇野昌磨×浅田真央 ハグ ジャパンオープン

羽生結弦×浅田真央 NHK杯2016エキシビション フィナーレ

それに今回は火のないところに、わざわざ着火する困った報道があり

なおさら羽生結弦選手の私生活を一部が気にかけるみたいですね~

 

 

それに対して宇野昌磨選手は、ほとんど女性関係らしき噂をはじめ

まず相手そのものを限定されてない印象ですね。

まあ、同世代ということで

どうしても宮原知子選手と組み合わせられがちですが。

羽生結弦 SP全日本2015 滑走順抽選会6

羽生結弦×宮原知子×宇野昌磨 GPF2015

それでも羽生結弦選手と村上佳菜子選手に比べると

ほとんど浮いた話題にもなってない感じ。

しかも今回のガセ情報に、村上佳菜子選手は引っ張り出され

さぞかしいい迷惑だろうに!

 

以前にも書きましたが、もし2人に何かあり

女性セブンにベラベラしゃべったとされる関係者が実在するなら

ソチオリンピックの頃に、それこそ黙っていられますかね~?

キリトル 読唇術 ソチ キリトル 読唇術 ソチ

そんなに関係者の間で2人の熱愛が有名なら

もうとっくに、何らかの形で報じられないことが不自然だし

その理由の方が知りたいわ!

羽生結弦選手のカナダ練習拠点を間違える情報の信憑性は?

 

あと永井優香選手も宇野昌磨選手は同世代ですが

何故か、まったく組み合わせとしても見かけませんね~

永井優香 GPSスケートカナダ

なんとなく永井優香選手だとリアルで

きっと無意識のレベルで、噂にしたくないのかもしれませんが。

 

 

そして昨日たまたまネットで目にしたのですが

2012年のパーソナルクエスチョンについて。

 

もともと羽生結弦選手についてなら、何度か情報として流れたので

なんとなく知っていました。

しかし今回は宇野昌磨選手の分もみられ、これがなかなかおもしろい!

羽生結弦×宇野昌磨

やはり注目は、どうしても「Q4.今、好きな異性」になるでしょうね。

昨日ネットで配信された方は

羽生結弦選手が無回答にすることに意味深だと。

 

羽生結弦選手以外は、みんな好きな芸能人や女性コーチの名前を

誰かしら書いていたそうです。

羽生結弦 2012年のパーソナルクエスチョン

それに対して無回答は羽生結弦選手1人。

だから余計に、意味深に映ったのかもしれませんね~

 

 

まあ、この頃から羽生結弦選手については

異様に恋愛沙汰に関して注目度が高かった感じ。

 

ちょうど今の宇野昌磨選手くらいの年代なので

本来なら恋愛や異性に興味がある年頃のはず。

しかし周囲にあれこれ探られるのは、きっと一番嫌なときだろうな~

羽生結弦 全日本 4連覇

スポンサードリンク

 

この少し前くらいに、羽生結弦選手が地元でテレビ出演をした映像は

実際に観たことがあります。

 

そちらでは普通に上戸彩さんや、堀北真希さんが

タイプの女性と無邪気に答えてましたね!

羽生結弦 ダムパリ

くしくも、どちらも結婚してしまいましたが。

いずれにせよその年代で好きでも、ずっと好きなままとは限らないし。

むしろ、なんであの当時は魅かれたのだろうと

そのうち不思議になることは、誰でもありがちなくらいですからね~

 

おそらく羽生結弦選手に、一途さを求めがちでしょうが

好みのタイプくらいは変わっても不思議はないでしょう!

羽生結弦 旧ロミジュリ

もちろんベースは可愛い女性が好きは

なかなか男子なので変わらないかもしれませんけどね~

実際に羽生結弦選手本人から、女性のタイプを具体的に語られたのは

このテレビ出演だけじゃないのかな、と記憶します。

 

 

さて今回注目したいのは、むしろ宇野昌磨選手の

2012年当時の好きな異性について。

 

まだ当時の宇野昌磨選手は中学生なので

もし奥手であれば女子を意識することさえ

無いとしても、まったく不思議ではない年代だし。

宇野昌磨 2012年のパーソナルクエスチョン

宇野昌磨選手は素直というか、まさに天真爛漫でありながらも

ちゃんと女子の心をくすぐる回答じゃないですか!

意外とこういうストレートな単純さに、つい弱い女子が多いのでは?

 

もし羽生結弦選手のような、つかみどころがないタイプに魅かれても

結局は分かりやすい男子の方が付き合いやすいという考え方が

ほとんどの女子の現実でしょうね~

羽生結弦 オペラ座の怪人 青ファントム

だから宇野昌磨選手の回答であれば、とっつきやすいといいましょうか。

意外と女心を掴むのは、宇野昌磨選手の無防備さであり

むしろ女子の方がハマってしまいそう!

 

しかも浅田真央ちゃん、村上佳菜子ちゃんって。

浅田真央×宇野昌磨×村上佳菜子

この「ちゃん」づけを可愛い宇野昌磨選手みたいな

年下の男の子から呼ばれるのは、女子は心地好いでしょうね~

 

 

さらに樋口美穂子コーチならまだしも。

山田満知子コーチまで名前を入れるあたり、どうよ!

宇野昌磨宇野昌磨

あらゆる年代の女子を網羅するとは

まさに宇野昌磨選手は一網打尽の勢いですよ!

 

予想以上に将来性としてみれば、宇野昌磨選手の方がドンファン的な

プレイボーイの素質や可能性を秘めてるかも~

それを中学生で身についていたら、なかなか末恐ろしいぞ!

羽生結弦×宇野昌磨×山本草太 GPF2015バンケット

どうしても羽生結弦選手の無回答が、1人だと目立つかもしれませんが。

この宇野昌磨選手の回答も見逃せないインパクト!

 

 

神戸スイーツ男子会で宇野昌磨選手は、羽生結弦選手と共に

きっと女子の尻に敷かれるであろうと予想してましたが。

いやいや宇野昌磨選手、なかなかポテンシャルからみれば

まだまだ分からないかもしれませんね~

羽生結弦 神戸スイーツ男子会

宇野昌磨 神戸スイーツ男子会

むしろ無意識でこの回答なら、今の羽生結弦選手の年代になれば

まさに色気がダダ漏れの可能性が高いのでは?

 

演技の色っぽさでいえば、高橋大輔さんが絶賛するほどに

すでに宇野昌磨選手は際立ちますからね~

高橋大輔 kissing you

それなのにシャイで、つい突き放す態度であれば

ますます女子は夢中で追いかけてしまうでしょうね。

あの甘い顔立ちからしても宇野昌磨選手は将来性として

なかなか侮れないドンファン系かもしれませんよ!

 

実際に時間が経過した現在、宇野昌磨選手は名前を挙げた全員の女子から

相変わらず可愛がられてるのは見逃せないかも~

GPS2015会見 宇野昌磨 浅田真央 松岡修造

浅田真央×宇野昌磨 全日本2015 エキシビション

がっちり周囲の女子のハートを、宇野昌磨選手は独り占めかな?

 

一方の羽生結弦選手は、意外と男性陣で周囲を固めるところからして

本来であれば、なかなか硬派のスポ根そのものだけどな~

羽生結弦×村上大介×宇野昌磨 GPF2015バンケット

羽生結弦×村上大介×宇野昌磨 GPF2015バンケット

あの羽生結弦選手の魅惑的なルックスが

そう感じさせにくいかもしれませんけどね!

 

 

そして宇野昌磨選手についてだと、特にキスクラで一緒なので

どうしても樋口美穂子コーチとの関係に注目が集まるようですが。

宇野昌磨 宇野昌磨

でもキスクラの場面なら、村上佳菜子選手とも

樋口美穂子コーチは登場しますからね~

 

わりと自分としては、どちらの関係性も好きだけどな。

村上佳菜子×樋口美穂子コーチ GPSスケートカナダ FSキスクラ

それにしても村上佳菜子選手は全日本の結果により

もう今シーズンは競技が終了してしまったかと、残念でしたが。

なんと冬季国体に出るらしいですね!

 

それなら良かった~

国体のフィギュアスケートって、そういえばありますね。

本郷理華 GPS中国杯 FSリバーダンス

しかも愛知県は本郷理華選手も出場するみたいなので

これは観たい人が多いのでは?

 

宇野昌磨選手、ほのぼのエピソード

宇野昌磨選手の弟キャラがシニアデビューで可愛がられる秘訣?

羽生結弦選手のエキシビション国別フィナーレはキャシーに捧ぐ

羽生結弦選手と宇野昌磨選手アイスショー共演ひと夏で急接近?

宇野昌磨選手の四大陸フリー後は素顔のギャップまで無限!

 

スポンサードリンク


<前の記事
次の記事>