羽生結弦選手に完全密着ドキュメント情熱大陸のメリット?


スポンサードリンク

 

羽生結弦選手のTBS系「情熱大陸」出演に関して

引き続きになり、集中して注目します。

 

そろそろ世界フィギュア選手権のことで、練習など何かしらが届きそう!

いつ羽生結弦選手の最新情報が流れ始めるのか

まったく分かりませんからね~

 

世界フィギュアを気にしながらも「情熱大陸」に考えをめぐらせると

チラチラと気になることが浮上します。

 

 

さて、今回は第一報による「情熱大陸」に関する内容へ注目してみると

もう何度も触れますが「情熱大陸」放送900回記念により

羽生結弦選手はキャスティングされます。

羽生結弦 情熱大陸 ボーダー

そして今回の羽生結弦選手の放送回は

「王者の覚悟~五輪金メダリストのプライド~」(仮)と

予定されることを、現時点で伝えられます。

 

また「情熱大陸」とは人間密着ドキュメンタリー番組とされ

900回記念により、珍しく約3カ月間の密着取材とされます。

羽生結弦 仙台放送ポスター 世界フィギュアボストン2016

しかもボストン開催の世界フィギュアへ挑む舞台裏に潜入とされ

今年1月からスタートだと。

きっとTBSはアイスショー当時から取材したとみられ

ほぼ、3カ月間の完全密着ドキュメントになりそうですね~

 

 

ということは、ここでふと思い浮かぶのは

羽生結弦選手が練習拠点のカナダへ渡航する際に

女性セブンだけが報じましたよね。

 

まるで盗撮のような、望遠らしき撮影により

おそらく事後承諾と予想される画像を掲載してました。

羽生結弦 情熱大陸 練習着

それが振り返ると2月24日の出来事。

その前日くらいに、羽生結弦選手は出国したと考えられます。

羽生結弦選手の人気にいつまでも便乗したい週刊誌の裏側とは

 

ということは女性セブンは

TBSが密着取材をしていたのにつけ回していたのか。

それとも密着取材を知らずに、つけ回したのか?

羽生結弦 情熱大陸 あさチャン番宣

羽生結弦 情熱大陸 あさチャン番宣 アイスショーNYOI タイムトラベラー

まあ、約3カ月間の密着取材としても

ある程度は取材する時間は調整されることが考えられます。

そうしないと、めっちゃ羽生結弦選手にとって

ストレスになるのは当然ですからね~

 

 

だから現場マネージャーやお付きの人が誰かいれば

取材までが同様に、四六時中ともに同行するとは考えにくいですが。

 

おそらく羽生結弦選手について多方面の証言から

お母様がメディア活動の現場マネージャーらしき立場なので

よりキッチリ線引きがされやすいことでも安心かな~と。

羽生結弦 情熱大陸 メガネ男子

ただ女性セブンは知らずにつけ回した可能性は

それなりの確率で考えられそう。

掲載した写真の雰囲気からしても良好な関係性とは

とても思えないのが、自分なりの理由ですけどね~

 

また、発信された女性セブンの内容を思い出すと

取材担当者は家族との食事など、プライベートな時間は気をつかい

むしろTBSは不在であったかもしれませんね~

羽生結弦 情熱大陸

それとも途中でTBSが密着することに気づいたけど

女性セブンは引くに引けなくなったことも考えられるし。

だから望遠撮影らしき盗撮まがいの画像を付けることが精一杯で

お茶を濁し、とりあえず何とか記事に仕立て上げたような。

 

 

羽生結弦選手がカナダにわたるから、女性セブンは大人しくなるだけでなく

密着取材の存在が、世間的に明らかになることで撤退したかもしれないし。

何かと好都合に書けないことが多くなりそうですからね~

 

そう考えると、確かテレ朝系でも独占により

完全密着ドキュメントが流れてませんでしたっけ?

羽生結弦 世界一決定戦2015 GPS特番羽生結弦 世界一決定戦2015 GPS特番

スポンサードリンク

ブログを振り返ってみたら、そうそうパリの同時多発テロにより

緊急特番で明かされてますよね~

 

テレ朝系では約半年間の密着取材とされ、ブログにも書きましたが。

だいたい5月くらいから、10月頃が該当するのではないかと。

羽生結弦選手、音楽にこだわり伝説の陰陽師を描く舞台裏

 

 

ここで年明けに女性セブンが報じた内容を思い出すと

ますますガセの確証らしきことに気づき、デート報道とか

かなり怪しいのが色濃くなりますよね~

羽生結弦 アイスショー FaOI神戸

おそらく夏に密会の辺りは、ホリエモンが指摘するように

週刊誌がお得意と評される創作による可能性が濃厚~

 

とにかく女性セブンは世界フィギュアまで大人しくしているでしょうよ。

しかしその後に、またしょーもない内容を仕立て上げようとしてくるかも!

羽生結弦×荒川静香 フレンズ

ただ、味の素により勝ち飯のキャンペーンがあるし。

ヘタに動くと女性セブンは、何やら発覚しそうな地雷だらけだから。

もう羽生結弦選手に近づかないことを祈りますよ!

羽生結弦選手の好きな鍋レシピによる不可解な記事とは?

 

 

最近は米米CLUBの石井竜也さんネタで注目を集めましたが

すっかり世間的に、女性セブン発信だからと嘲笑気味ですね~

東スポみたいにシャレにならないので、今や信憑性と信用を失った感じ!

 

また石井竜也さんの、その後の対処により逆転ムードにつながったり

むしろ被災地まで追い回して記事にすることを指摘され

女性セブンは非難される空気があるくらいですから!

羽生結弦 NHK杯エキシビション盛岡 会見

だからと石井竜也さんは褒められたものじゃないですが

ただ不倫報道が、特にイメージダウンというキャラではない感じ。

そんなに意外性がないと言っちゃ~なんですが!

 

やっぱりベッキーさんや矢口真里さんのように、ホントは純愛と

綺麗ごとにすり替えようとするからバッシングされちゃうのかも。

それに、あまりにもイメージが変わってしまうので

それまでに執着してしまうことが、きっと悪循環なんでしょうね~

安藤美姫 ロンハー 私服センスなし女No.1決定戦安藤美姫 私服センスなし

そこは安藤美姫さんもイメージにこだわる狡猾さを直視しないと

ますます活動は追い込まれそうな勢いですが。

羽生結弦選手カナダ出発報道に潜む安藤美姫の次なる野望?

 

 

それから興味深いと思ったのは、石井竜也さんの報道は

久々に芸能界らしいバカバカしさで

わりと手厳しく批判されない結果に落ち着く気配があります。

 

その石井竜也さんを薄っぺらいと批判する内容を書くメディアがあり

それが、なんと夕刊フジ!

羽生結弦 練習着

芸能サイトデスクの意見としてますが

まさにツーカーであろう女性セブンの言い分を代弁してんのかって感じ~

 

まったく、女性セブンとフジテレビって何でしょうね。

きっとフジの一部だと思いたいですが

どうも余計なことをする目障りな存在がいるみたい。

羽生結弦選手の女性セブン報道とフジテレビの関係とは?

 

 

最後に今夜放送「情熱大陸」は若手俳優で人気急上昇!

イケメンの菅田将暉さんが登場となります。

菅田将暉 鬼ちゃん

村上佳菜子ショートカット

これは村上佳菜子選手が釘付けかな~?

菅田将暉は好きなタイプの異性で村上佳菜子選手はファン?

 

羽生結弦選手「情熱大陸」出演に関して、これまで!

羽生結弦選手の情熱大陸900回記念TBSあさチャンから期待の番宣!

羽生結弦選手TBS「情熱大陸」出演記念に800回放送を振り返る

 

スポンサードリンク


<前の記事
次の記事>