高橋大輔タイプの女性は個性派、黒柳徹子お気に入りイケメン?


スポンサードリンク

高橋大輔さんは、昨日4日に放送された

「徹子の部屋」スペシャルに登場しました。

しかも番組内のタイトル「最強アスリートと夢トーク」は納得ですが

「禁断の筋肉お触り診断」って!

 

さすが黒柳徹子さんだから、これは許される範囲で

まさに希少な存在でしょう。 

写真撮る瞬間のおもしろハプニングで爆笑。

昨日の放送では、高橋大輔さんの好みの女性のタイプに

さらに椿鬼奴さんが加わり、以前にも聞いたような~

ホントに個性派がお好きみたいですね。

 

もう何度も登場しましたが、高橋大輔さんの好きな女性のタイプとは

顔が独特で赤い口紅が似合う、前髪パッツンだそうです。

自分の中では、黒柳徹子さんが一番ピッタリするくらいですが!

 

高橋大輔さんが、好きなタイプの女性として公言したのは

まず鈴木紗理奈さん、シシド・カフカさんと手ごわい感じばかりですね。

2

続いて椿鬼奴さんですが、歴代タイプの女性の中では

もっとも椿鬼奴さんが理解できるかも!

なんとなく椿鬼奴さんは、可愛げがあって好きな感じです。

 

 

でも高橋大輔さんの好きな路線からして、年齢差がなかったら

やっぱり黒柳徹子さんが、もっとも好みのタイプの印象ですが!

どちらというと番組では、予想以上に黒柳徹子さんの方が

高橋大輔さんを、お気に入りの印象が伝わりました。

 

しかも黒柳徹子さんは、高橋大輔さんをイケメンと大絶賛ですからね~

過去の放送を振り返っても、ずっとイケメンと紹介するくらい!

2

きっと高橋大輔さん、さらに実物の方がカッコいいと推測します。

だから黒柳徹子さんからすれば、高橋大輔さんがタイプかも!

 

この放送を観るまで、黒柳徹子さんが高橋大輔さん好きとは知らず。

もともと黒柳徹子さんは、イケメン好きで有名ですけどね。

ただ自分が観た感じでは、日本トップレベルのイケメン福山雅治さんより

さらに高橋大輔さんの方が、きっと黒柳徹子さんのタイプであろうと

思わされる空気感がありました。

 

 

どうも黒柳徹子さんの口ぶりだと、高橋大輔さん目当てに

フィギュア鑑賞をするのだろうと、察せられましたよ。

 

だから高橋大輔さんについて、最初からオリンピックでフィギュア男子

日本初のメダリストになったことや、ステップが魅力というのを

スポンサードリンク

黒柳徹子さんは、しっかり把握してましたよね~

 1

高橋大輔さんが昨秋に引退したことで、不在になってつまんない!と

黒柳徹子さんは素直に言い放ちましたから。

でも黒柳徹子さんみたいな、高橋大輔さんファンにすれば

きっと物足りないシーズンになってしまったのでしょうね。

 

今の高橋大輔さんは、プロスケーターで活躍しますが

氷上で滑る姿をみられる機会は、さすがに激減しましたから。

ずっと熱心に応援されたファンの方にとって、やっぱり淋しいだろうな~

 

 

また今回は高橋大輔さん、お尻まで筋肉ということで

許可があったからと、黒柳徹子さんに触られまくりでしたね。

自分としては、筋肉質が理由で魅かれることはないので

いまいち黒柳徹子さんが魅かれるポイントに、共感するのは難しいかも!

 3

きっと黒柳徹子さんが、お気に入りらしいタイプは

そこまで自分は、好みが重ならない予感がします。

高橋大輔さんはスケーターとして好きだし、魅力も理解できますが

恋愛発覚とか今後あったとしても、静観できる存在です。

ただ相手が浅田真央選手なら、その場合だけは別ですけど!

 

唯一最近では、黒柳徹子さんのお気に入りぶりが納得できたのは

サッカーの内田篤人選手かな~

確か内田篤人選手について、黒柳徹子さんから会ってみたいというのが

「徹子の部屋」出演のきっかけだったような、記憶が残ります。

 3

サッカーは内田篤人選手なら、フィギュアは羽生結弦選手になりそうでも

黒柳徹子さんは高橋大輔さんの方が、お好みな感じでしたね!

 

 

高橋大輔さんはイケメンだと思うし、自分のなかではジャニーズ系に

もっとも近いアスリートと思うくらい!

華やかな目鼻立ちからも、高橋大輔さんが多くの女性に

好まれる条件は、とっても理解できます。

 01

しかし夢中になることはなく、かつてジャニーズに熱を上げたことは

自分としては1度も、経験がないからな~

だから高橋大輔さんに、のめり込むことはなかったと推測します。

 

高橋大輔さんのイケメンぶりはジャニーズ風でも

スケーターとして芸術性だとか、素晴らしい表現力が備わることの方が

素敵に映り、その才能についてなら魅力に感じますけどね!

 

スポンサードリンク


<前の記事
次の記事>

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です