羽生結弦選手が新スポンサー契約、空港の荷物に真相が隠される?


スポンサードリンク

羽生結弦選手が寝具メーカーの東京西川と

新たにサポート契約をしたことを、昨日12日に報じられたばかりです。

だから羽生結弦選手は19日より交通機関をはじめ

ネットの広告などに、登場する予定みたいです。

 

さらに4月5日より東京西川の新ブランド

&Freeアンドフリー」のテレビCMにも、出演予定だとか!

今後も東京西川に関わると報じられますが。

ただ、最近までサッカーのブラジル代表ネイマール選手と

三浦知良選手がテレビCMで、共演していたイメージですよね~

 

しかもネイマール選手はW杯直後に背骨を骨折するのに

来日することで、大騒ぎになっていた記憶があります。

それで東京西川の印象が強烈に残り、当時の情報を見返してみました。

2

どうやらネイマール選手と、三浦知良選手が出演したテレビCM

「エアー」という商品のようです。

だから羽生結弦選手は新ブランド担当になるのかも!

 

 

さらに思い出したのが、グランプリシリーズで中国杯に渡航した

羽生結弦選手を空港からメディアが追いかけていましたよね~

 

それで空港の荷物にマットレスが映り、確か以前はエアウィーヴを

羽生結弦選手も使っていた記憶があったはず!

なんとなく中国杯のときは違うな~と思いました。

羽生結弦45

でも深く追求せずに、エアウィーヴといえば浅田真央選手ですから

女の子はピンクで、羽生結弦選手は男の子用?と軽く流してました。

 

しかし以前にエアウィーヴだと、気づいたのだから

羽生結弦選手も浅田真央選手同様に、ピンクをもっていたはず!

羽生結弦選手は女の子用を使用したのか不明ですが

やはりファンの方で、中国杯から気づく意見が数々みつかりました。

真央ちゃんのエアウィーヴ

しかも自分のようにスルーせず、ちゃんと意見交換しているので

その情報によると、男の子用と思ったマットレスとは

どうやら西川の「エアーポータブル」のようです。

そんなところに真相が隠れていたとは!

 

だからリリース記事にあった、羽生結弦選手が以前より

西川の寝具を愛用したことで、今回のサポート契約につながる

という主張について、その真相に納得ですね!

 

 

しか~し中国杯の空港の荷物までなら、多くが気付いた意見!

さらにファン情報によると、なるほどね~と思ったのが

羽生結弦選手はANA所属です。

01

ANAは昨年の9月から、機内使用だと思いますが

スポンサードリンク

エアウィーブから、西川の寝具に変わったのだとか!

 

それで羽生結弦選手と契約に、こぎつけたわけで

このサポート契約は納得で、かなり西川としてはラッキーでは?

なかなか今なら羽生結弦選手と契約したくても難しい状況でしょう。

羽生結弦157

それにしても5日からテレビCM出演となれば、この忙しい最中に

いつ羽生結弦選手は撮影したのだろうと思うくらい!

しかもケガや病気もあり、ブッキングがよくできたな~と。

 

 

そして羽生結弦選手がコメントを寄せるように

睡眠時間は身体のメンテナンスの時間です。

酷使するアスリートにとって、大切な時間になりますね!

 

さらに羽生結弦選手のコメントによると、フィッティングして

枕やマットレスが提供されるなら、オーダーメイドと予想され

これは良質なサポートを期待できそうですね~

羽生結弦289

特に羽生結弦選手は首が細くて長いので、枕選びは大変なはず!

自分も首は長めみたいで、なかなか枕が合いません。

しかも首が細いと、起床する時点から肩こりの症状になりやすく

羽生結弦選手も同様な体質の可能性が高い予感がします。

 

これは美容整体の先生にも指摘されました。

首が細く長い体質の特徴らしく、もし肩こりしやすいと自覚するなら

ひょっとすると、首の長さが影響するかもしれませんよ!

羽生結弦&浅田真央

だから枕が大きく影響するみたいで、羽生結弦選手は移動も多いし

安眠が叶えられる条件が整うなら、まさに理想的でしょうね。

 

 

しかし、ファンのみなさんが期待するような

今回はベッドの撮影シーンが、あるのでしょうか?

もし西川のテレビCMで、羽生結弦選手の睡眠シーンの撮影があっても

まだパジャマなど着衣なら、わりと抵抗なく観られそうです。

羽生結弦291

ただバスクリン同様に、アスリート重視の内容かもしれませんよ!

また多くの期待を羽生結弦選手なら裏切ってくれそうです。

 

個人的にはアスリート重視の内容が、きっと安心して観られるので

やっぱり理想としてはそちらですけどね。

羽生結弦289

それとも眠りの森の王子様的な、映像美を期待したいですけどね~

 

いずれにせよ、羽生結弦選手の貴重な時間を割いて撮影したのだから

しっかりとCM鑑賞したいので、放送を楽しみに心待ちにしますよ!

 

スポンサードリンク


<前の記事
次の記事>

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です