羽生結弦選手so cute!は世界共通かわいい画像の世界フィギュア編


スポンサードリンク

 

羽生結弦選手が国別対抗戦に初出場することで

今週末に向けて、ますます露出が目立ちますね。

だから町田樹さんの引退に対するコメントや、中国杯を振り返ることなど

テーマにしたいことが次から次へとたくさんあり過ぎ!

 

今回は羽生結弦選手について、書きたいことが多すぎて迷いました。

でもクールダウンさせるにも世界フィギュア選手権について

やり残したことがないように、したいと思います。

羽生結弦343

すっかり国別が近付くことで、自然と気分が高まりますね~

きっと今週は頭の片隅に、羽生結弦選手のことが残り

ずっと存在を忘れられないままのファンは多いでしょう!

 

 

しかも羽生結弦選手は国別で優勝したい!と。

いろんな場面で発言することで、松岡修造さんに負けないくらい。

団体戦であろうと熱い意気込みで挑むみたいですね!

その感じも凛々しくて、なんとも頼もしいこと。

 

でも今シーズンに、ノーミスの演技ができてないので

そのままだと悔しいイメージで終わるのが嫌だと明かします。

3

佐藤信夫コーチが、いい味!

 

だからノーミスですべてを演じたい羽生結弦選手の気持ちは

スケーターであればこそ、ごく自然な願望として届きます。

 

確かに振り返ると、今シーズンでいえば

グランプリファイナルはかなり仕上がりの良い状態でした。

きっとGPファイナルを今シーズンなら

ベストに挙げる人は多いと思われ、自分もそこに含まれます。

2

いずれにせよ国別は集大成として、どのプログラムも今シーズンの

ラストステージなので、ますます見逃せない気分!

 

それもあり、国別へ自然と心は向かいますが

その事前準備としても羽生結弦選手の世界フィギュアについて

かわいい画像を中心にして、もう1度まとめてみたくなりました!

 

 

フィギュアスケートのファンの多くはユーロスポーツでも

演技を鑑賞すると予想しますが、自分もその1人です。

やはり世界の反応が鮮明に伝わり、羽生結弦選手についてなら

手放しに大絶賛するのが、なぜか海外の映像の方が明確です。

1

まず男性の解説者なら、羽生結弦選手について「ジーニアスgenius」が

もっとも多く登場するであろう形容詞の印象ですね!

つまり天才を意味しますが、日本だとここまで羽生結弦選手を

素直に絶賛するのは難しいのでしょうか?

 

もしかしたら特別扱いするな!という批判が、くるのかもしれないので

せめてユーロスポーツで堪能します。

04

スポンサードリンク

しかし海外の方が正当に、しかも世界的に評価されることなのに。

なかなか母国で許されないとは、おかしな印象ではありますが!

 

 

そして女性の解説者であれば、必ずというほど登場するのが「so cute!」

羽生結弦選手の魅力について女性なら、世界的に理解できるみたいですね~

5

しかも男性に、なかなかso cute!とは使わないはず。

それが羽生結弦選手なら、すんなり馴染みます。

 

多分これは海外でも感覚的に、まったく違和感がないので

無条件でso cute!を表現する言葉に選ぶのであろうと思います。

6

キュートcuteは日本でも、普通に形容詞で使われますが

だいたいは女性について魅力に対する表現になります。

しかし羽生結弦選手は女性以上にso cute!ですね~

 

この表現が自然であり、素直に感じる気持ちで

かわいい!と直訳されるのでしょう。

7

さらに羽生結弦選手は美しさも同居するので

これも世界共通で、女性たちを魅了してしまう秘密でしょうね!

 

 

それから今回のバンケット画像により、特に感じましたが

クリケットチームでいると、年下のはずのナム・グエン選手の方が

オッサンの色が伝わるくらいですが!

8

きっと骨格の関係とか、肌質とか、様々に影響するのでしょうが

ナム・グエン選手は1998年生まれで現在16歳みたいです。

そうなると改めて、やっぱり羽生結弦選手はかわいいな~と。

ナム・グエン選手はちょっぴり大人びているのかもしれませんね。

 

これからナム・グエン選手は骨格が変わる可能性はあり

20歳くらいでも印象が、全然違ってしまう人は珍しくありませんから!

9

何かに必死な羽生結弦選手なのに、ますますかわいい~♪

 

 

そして最後に羽生結弦選手が豪快に、リンクですってんころりん!

10

きっとボディラインからして、芸術的な美しさにより

こんなにも、かわいい感じが伝わるのでしょうね~

 

これは羽生結弦選手以外なら、見苦しい格好にしかならないだろうに。

こんなに大胆に転んでもかわいいなんて、なんだかズルい!

11

しかも笑顔のまま派手に転んで、まさに羽生結弦選手はso cuteの塊!

羽生くんのスケートリンクとso cute!かわいい画像スケカナ編

 

スポンサードリンク


<前の記事
次の記事>

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です