ナム・グエン選手クリケット便りインスタに羽生結弦選手の最新画像!


スポンサードリンク

ナム・グエン選手と羽生結弦選手、ハビエル・フェルナンデス選手は

カナダのトロントにあるクリケットクラブを練習拠点にします。

 

前々から疑問なのですが、はたしてフィギュアスケートでは

チームメイトなのか、クラブメイトなのか?

羽生結弦選手はどちらの言い方も目撃したことがあり

一応チームメイトをここでは選んでいますが。

 

さらに、トレーニングメイトという言い方もあるらしく

ただ日本語で同門とされるとフィギュアスケートっぽくない!

羽生結弦415

 

 

さて今日は朝から羽生結弦選手のことでネットをにぎわせていたみたい。

しかし今日8日に限って午後からネットをチェックしたので

すでに、かなり経過してから知りましたが。

羽生結弦選手の最新画像だそうです。

 

「Yuzu is back」

羽生結弦選手は相変わらず、イケメン~♪

1

ナムくんのインスタ、最新画像に登場!

 

これに織田信成さんもTwitterで反応します。

「去年は渋々って感じだったけど、すっかり様になっていて

大きな成長を感じました。」

羽生結弦33-1

やっぱり羽生結弦選手お目めぱっちりんこ、まだ渋々なのね~

 

ナム・グエン選手はヘアスタイルのせいか、さらに大人びたような。

まあ、明らかに羽生結弦選手と路線は違うと納得しますが!

ナム・グエン選手は予想以上に今後ますます男っぽい顔立ちに

きっと向かいそうですね~

やっぱり骨格から、いかにも男っぽい感じなのでその予感がします。

 

そしてもう1人、羽生結弦選手の隣は女の子だと思っちゃいました。

でもファンのみなさんによるとジュンファンくんと呼ぶので

語感から韓国の選手かな?と。

そこから興味をもち、ちょっと注目しました!

2

しかも驚くことに韓国の選手を多くがチェックするので

きっと、あらゆる国の競技を網羅して観ているのでしょうね~

自分のライフスタイルだと羽生結弦選手を追いかけるのが精一杯なのに

ちょっとカルチャーショックなくらい!

 

 

チャ・ジュンファン選手といって、やはり韓国の選手でした。

2001年10月生まれなので、現在13歳だそうです。

 

クリケットクラブを練習拠点にするらしく

そうなると、ますます気になる存在ですね~

どうやらクリケット入りしたのは今年の4月くらい。

羽生結弦360

もしかして以前にデニス・テン選手が韓国に有力な選手がいると

発言していたけど、このチャ・ジュンファン選手かな?

 

正直グランプリシリーズに出場する範囲だとまったく有力そうに

感じる男子選手がいなくて、この発言が不思議な気がしたけど。

ただ、それ以外も想定できるわけで。

デニス・テン選手はどこら辺の選手を指すのかと、ずっと疑問でした。

デニステン モノクロ

チャ・ジュンファン選手なら、すでに1月におこなわれた韓国選手権では

3位という結果を残しますから、ジュニアながら全日本で2位になった

宇野昌磨選手並みの活躍ぶりかも!

デニス・テン選手の愛称は氷上の殿下、四大陸に飛躍した理由?

 

 

しかもチャ・ジュンファン選手は滑りが羽生結弦選手に似ていると。

どうやら柔軟性が高く、男子選手にしては

しなやかさがあるという評価みたいですね~

もともとバレエをやるらしいので、これは素養として魅力ですね!

チャ・ジュンファン選手

スポンサードリンク

ただ羽生結弦選手にスタイルまで似ているといわれても

この画像だと、そうかな?という印象でした。

 

しかし複数みると、確かに手足が長そうな映りもあり

やはり練習着の方が分かりやすいかも!

チャ・ジュンファン選手2

気になる平昌オリンピックのシーズンに16歳くらい?

その年にシニアデビューか、デビューしたばかりと予想されるみたいです。

だから韓国の選手でも平昌オリンピックには

年齢的に有力選手になるのか、疑問視する意見は多いですが

ここはいろいろな見解がある感じですね!

 

日本だと宇野昌磨選手が97年生まれで現在17歳。

山本草太選手は2000年生まれ。

だから山本草太選手と、ずっと争っていく年代になりそうですね。

2

 

 

それに13歳だとチャ・ジュンファン選手はこの可愛いままの顔立ちか。

まだ微妙~なところですね。

 

もう少し骨格がしっかりするとナム・グエン選手タイプか

それとも羽生結弦選手のようにベビーフェイスのままか。

どちらに将来的には進むのか、その別れ道がありますからね~

チャ・ジュンファン選手3

 

なんとなくチャ・ジュンファン選手は

子役時代の濱田龍臣くんっぽいと思うのですが。

やっぱりネットに、同じことを感じている意見を発見!

濱田龍臣

ただ羽生結弦選手と練習拠点が一緒ならレベルの高い選手と

練習するだけで上達が早いみたいだから。

ますますチャ・ジュンファン選手から、目が離せないかも!

 

さりげなくマークしておかないと油断できない選手に成長する

その可能性はクリケットの恵まれた環境により、充分にありますからね~

羽生結弦と宇野昌磨コンビ人気急上昇でも直接対決が迫る!

 

 

ところで今回ナム・グエン選手について

ジジュン・リ選手と仲良しぶりにビックリ!

ナムくんとジジュン

ナムくんとジジュン2

よくジジュン・リ選手は羽生結弦選手とお似合いと

中国ではいわれるみたいだけど、こちらの組み合わせの方が

お互いに気を許して心の距離が近い感じです。

 

羽生結弦選手が相手だと、どうもジジュン・リ選手の方が

一緒に撮りたがる雰囲気をどの写真からもなんとなく感じるけど。

羽生結弦409

まず公の場を除いてジジュン・リ選手が、羽生結弦選手と一緒の写真を

少なくとも自分はまったくみたことがありませんね~

 

こんなにジジュン・リ選手とナム・グエン選手がお似合いだとは

とにかく驚きでしたよ!

ナムくんとジジュン3

こちらの組み合わせの方が、ごく自然にみえるけどな~

 

ナムくんと羽生結弦選手のエピソード

ナムくん緊急参戦クリケット羽生結弦チームメイト大集合!

羽生結弦選手とナム・グエン選手、身長をめぐる表彰台の風景

ナム・グエン選手の好きなくまモン、クリケットファンタジーランド

 

スポンサードリンク


<前の記事
次の記事>

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です