キムタクのキリトルTV国別観戦コメントに羽生結弦選手との温度差?


スポンサードリンク

 

羽生結弦選手について「キリトルTV」は毎回メインで放送します。

しかし14日放送分について、ネットでは予想以上に

ファンの反応は薄いものでした。

 

今回は国別ラストファントムのバイバイをはじめ

国別フィナーレと、グランプリファイナルの神対応など。

かなり前半の内容は充実していました。

これで終われば、もしかしたら好評のままかもしれませんね~

  

もし前半に問題があるとすれば最後のファントムを演じ

羽生結弦選手がバイバイをつぶやく素敵な映像なのに

ザキヤマさんが、うるさいことくらいでしょうか?

 

普段は好きな芸人ですが、さすがにファントムのバイバイシーンは

ザキヤマさん黙ってろ!とつい思っちゃいましたよ。

羽生結弦504

それを国別フィナーレと、グランプリファイナルの神対応で

「羽生さんに、いつか指示されたいな~」というコメントに笑えたから

やっぱりザキヤマさんはおもしろい!

 

あと「キリトルTV」は村主章枝さんが

なんとなく合っていると視聴者としても思います。

潮田玲子さんも悪くないし。

ゴン×ザキヤマ

それからゴン中山さんとザキヤマさんのMC

今回はSHELLYさんが加わり、いい感じでしたよ!

この5人はレギュラーで観たいかな~

 

 

そして最後に登場したのが、キムタク様です。

キムタク様が出演したのに大多数のフィギュアファンは

ネットではことごとくスルー!

これがキムタク様への率直な感想だと思います。

 

キムタク様の出演前後はメディアにより

おべんちゃら記事がネットに乱立しました。

まあ、そうなるかな~とこれは誰しも想定内。

キリトル2

しかもキムタク様の出演コメントは予想を遥かに下回りました。

番宣で観戦した国別の流れから今回も「キリトルTV」に出演し

最終回のドラマ番宣に、また羽生結弦選手を利用するのか~

 

 

さすがキムタク様は番宣ついでに、出演した上で

国別で羽生結弦選手が指差し確認をする姿を目撃したことを

得意げなのが隠しきれない表情でコメントしました。

多分、氷の傷を気にしているのでは?と。

 

そのキムタク様のコメントに対して

なんと羽生結弦選手がVTR出演で答えました!

1

氷の傷もみているけど、それ以上に軌道の確認により

ジャンプの修正など、そのタイミングでするということでした。

 

それをスタジオでは、さすがキムタク様!と太鼓持ち合戦でしたが。

まあ、出演者は直々に顔を合わせるのだから、これは許容範囲です。

しかし、それにまんざらでもない様子のキムタク様!

1キリトルテレビ

さらにメディアはネットにより

羽生結弦選手は、キムタク様のコメントを否定せずと

わざわざ強調して記事化とは個人のブログかッ!

 

違っているわけでもないけど、褒めるほどのことでもないのに。

それに対して普通に羽生結弦選手は答えるだけに映りましたけど。

キムタク様はフィギュアスケートに、予想以上に興味がない様子でした。

番宣だから観戦したに過ぎないと再確認した気分に陥りましたけどね~

スポンサードリンク

2キリトルテレビ

さすがビストロSMAPを長年やるのに

出汁を「でじる」と発言する図太さは、こういうときに役立ちますね!

噂に聞いていたけど、ホントに「でじる」を目撃したときは

そりゃあ、ビックリしたな~

 

 

それ以上にVTR出演した羽生結弦選手が無表情で、しびれた~

本来なら「え~、木村さんが!」みたいな、嬉々とする反応を

きっと番組は期待したのでしょうね。

まさかあれほど淡々と対応する冷静さにも驚きましたよ!

3キリトルテレビ

やっぱり羽生結弦選手の浮ついてない感じは根っからの部分として

こういうときにこそ本領発揮するようで、明確に伝わりますね~

 

さらに天下のキムタク様だから恥をかかせない程度の

配慮のあるコメントをして。

羽生結弦選手の方が半分の年齢なのに、よっぽど大人ですよ!

羽生結弦542 国別表彰台0

さすが世界で戦い抜くだけでなく

毎シーズンごとに、素晴らしい世界観を創造するだけあり

羽生結弦選手は精神的に成熟していると改めて実感しました。

 

新プログラムの「SEIMEI」について

和を表現するのに、平安時代の陰陽師をテーマにするところとか

まさにクリエイティブな感性の持ち主だとつくづく思います。

羽生SEIMEI2

それに対して、キムタク様のこだわりの世界観から作られたと

散々番宣されたドラマは、あの「安堂ロイド」ですからね~

大人なのに少年っぽいとか、その幼稚さも可愛い~という心理になれば

きっとファンとして応援したくなるのでしょうけど。

 

今後もキムタク様は懲りずに、すり寄ってきそうで怖いけど。

ただでさえ地デジ化で若作りしても素肌の衰えが強調されますから。

3

ますますキムタク様はいろんな意味で見劣りするので

羽生結弦選手との共演はくれぐれも止めといた方が身のためですよ。

ルックスに限らず、これ以上の薄っぺらさが伝わるのが目に見えますから!

 

 

キムタク様はキムヨナのタイプだと思います。

同じ演技で違う作品に出続けて、それで高い評価を得るとは

まさにキムヨナそのもの!

浅田真央8

それで2大会も、オリンピックでメダリストになれるのだから。

キムタク様のことも周囲のスタッフが鉄壁の守備を誇るのでしょうから

どうぞ安心してください。

 

それに意外とミーハーなのか、以前はサッカーの中田英寿さんと

親友みたいなことを散々言ってたけど、まったく最近は聞かないし。

前園真聖さんはいろいろあっても相変わらず交流が続くみたいなのに。

前園

キムタク様はアスリートに対して、旬が過ぎたら知らんぷりな感じ。

なおさら羽生結弦選手に近付いてほしくない存在かも!

 

 

羽生結弦選手はサッカー男子の応援メッセージを送る映像が

テレ朝系で流れます。

そこでも、なんとなく浮かない表情に感じられてしまい

あまり気乗りしてないのでは?

男子サッカー羽生

それとも慣れない場で緊張の色が濃いのか、もしくは疲れているとか。

それくらい羽生結弦選手にしては表情がないままで

やっぱり芸能に近い活動は、苦手意識が強いのかもしれませんね~

 

スポンサードリンク


<前の記事
次の記事>