羽生結弦選手TOKYO応援宣言で宮原知子選手とハイタッチ!


スポンサードリンク

 

羽生結弦選手がイメージキャラクターを務める

ロッテのキシリトールホワイト、新CMは明日20日に放送開始予定。

羽生結弦選手が出演する新CMについて振り返ると、情報解禁は15日みたい。

ちょうどオータムクラシックの、男子シングル初日にあたりますね!

 

その当日は、オータムクラシックのことでいっぱいで

キシリトールホワイトについて意識がいきませんでしたが。

しかし明日から、羽生結弦選手のテレビCMが放送開始なら

また話題が集中するでしょうね~

 

ただ、自分としては羽生結弦選手について

オータムクラシックの青ジャージのことを触れたかったので。

さらに昨日もう1つの内容と、テーマをどちらにするか迷いました。

 

そのくらい自分としては、注目度が高いのが

テレ朝系で17日深夜に流れた「TOKYO応援宣言」のこと。

羽生結弦 キシリトールホワイトCM

明日になれば、まだチェックしてないキシリトールホワイトのことを

きっと注目したくなるだろうから、今日のうちに書き残しておかねば!

 

 

この番組はテレビ朝日で放送されるのに、まるで東京ローカルみたい。

もしかしてネットで知名度が低い番組でしょうかね?

TOKYO応援宣言」について、注目度が薄いような気はしますが。

 

すでに、ほとんどの羽生結弦選手情報が

キシリトールホワイトのことだらけで

きっと20日は埋め尽くされそうですけどね!

羽生結弦 キシリトールホワイトCM

しかし自分としては、あえて「TOKYO応援宣言」に焦点を当てます。

この「TOKYO応援宣言」はなぜか他で放送されない

羽生結弦選手情報が流れるので不思議~

 

 

TOKYO応援宣言」とは深夜放送で

東京オリンピックと、パラリンピックを盛り上げる内容なのに

どちらかというと旬のニュースや、最新スポーツ情報がメインな感じ!

 

しかも松岡修造さんがコーナーをもったり

織田信成さんが駆けつけて、競技解説をしたりと

まるで東京MXテレビ並みに謎の贅沢さを誇ります。

織田信成×松岡修造 GPF

だから「TOKYO応援宣言」について見どころが多いのに

番組そのものが、あまり知られてない感じがしちゃうけど。

ただ自分も内容によって観たり、観なかったりですが。

 

 

しかし、ほぼ全国ネットをする番組らしく

以前も国別のオペラ座の怪人について放送します。

しかも演技中に、羽生結弦選手がつぶやいたバイバイのことを

ここだけで取り上げました。

羽生結弦 国別 オペラ座の怪人 青ファントム バイバイ

まさに、そこから火が点いた感じで

その放送直後から、このときは一気にネットで広がりましたからね~

 

あと、松木安太郎さんがレギュラーだと思いますが

なかなかユルい、おやじコメントばかりで笑えるかも~

 

しかし羽生結弦選手なら注目度が高いし

いくらでもテレ朝系なら、他に流すチャンスがありそうですが。

ここで試しに流して、反応をみているのでしょうかね~?

なぜに? そんな試す必要などなさそうなのに、ますます不思議な印象!

羽生結弦 国別 オペラ座の怪人 青ファントム バイバイ

今回このタイミングで、羽生結弦選手のことが

TOKYO応援宣言」で流れたとなれば

ついオータムクラシックと予想しそうですが。

すでに、グランプリシリーズについての話題になります。

 

 

いよいよGPシリーズは今週末から始まり

スケートアメリカは土日の午後から放送なんて

まさに、観戦するなら理想的な条件じゃないですか!

グランプリシリーズ スケートアメリカ

しかも男女ともに楽しみな出場選手で

まず男子は、宇野昌磨選手のGPシリーズデビュー戦になります。

さらに日本から、無良崇人選手が出場します。

 

海外男子はデニス・テン選手と、ジェイソン・ブラウン選手。

あと中国のハンヤン選手が予定されますね。

宇野昌磨 トゥーランドット ジャパンオープン

そして女子も注目で、日本はいきなりエースの宮原知子選手が登場!

ということは宇野昌磨選手と共に、大好きな天使見習い2人が

スポンサードリンク

すでに、GPシリーズ初戦に登場するわけですね~

 

さっそくグレイシー・ゴールド選手と、宮原知子選手は

ここから直接対決が予定されます!

宮原知子 ため息 ジャパンオープン

他にも、久々にユリア・リプニツカヤ選手が登場となり

これは初戦から濃厚で楽しめそうですね~

あと日本女子から今井遥選手と、中塩美悠選手の出場が予定されます。

 

 

そのなかでも「TOKYO応援宣言」が取り上げたのは、宮原知子選手!

さっとん好きとしては、スケート演技の素晴らしさはもちろん。

控えめながら、独特の雰囲気をもつキャラも愛すべき個性です。

宮原知子

今回、宮原知子選手が6月にアメリカ合宿をした模様が流れ

ジャンプは回転不足になりがちだからと、その修正に励む様子でした!

以前から師事するみたいですが、イリヤ・クーリックさんに

ジャンプの高さ改善について指導を受けます。

 

また冒頭はアメリカで、束の間のリラックスタイムを送る表情となり

野生のアシカを初めて見学したり

滑り台にチャレンジする無邪気なさっとん!

宮原知子

しかもフリーFS「ため息」の競技用衣装のような

ラズベリーピンクに近い色彩の、カラフルなカットソーの装いで登場です。

おそらく私服だと思われますから

おとなしい宮原知子選手なので、これは意外性あり!

 

もしかしたらテレビカメラが回るので、頑張ってお洒落したのかな~♪

そう思うと、なおさら可愛い。

宮原知子

私服に選ぶということは、さっとんはピンク好きとみた!

やっぱり好きな色は似合いますね。

 

そして髪をおろすと、いつもより大人びて

そこも競技ではみられない素顔、宮原知子選手の珍しい表情ですね~

 

 

もちろん注目は、羽生結弦選手との共演シーンですが

3分弱の映像ですが中盤あたりで、チラッと映ります。

しかも国別で、宮原知子選手とハイタッチするシーンなので

これは視線が釘付け~

羽生結弦×宮原知子 国別 ハイタッチ羽生結弦×宮原知子 国別 ハイタッチ

宮原知子選手の控えめな性格を分かっていて

羽生結弦選手はペースをあわせているのが、キュンとしますね!

 

ハイタッチは競技でみせるような、攻める態度でないのはもちろんですが

宮原知子選手が手をあわせるのを

ちゃんと受け止めるように、羽生結弦選手は待っているし。

羽生結弦×宮原知子 国別 ハイタッチ

羽生結弦×宮原知子 国別 ハイタッチ

羽生結弦選手は優し~く、ソフトなハイタッチですから。

柔らかに微笑む表情もあわせて、これは何度もリピートしたくなる~

 

 

なんとなく羽生結弦選手は、女子力の高い相手ほど丁寧で繊細な対応。

だから、男らしさが伝わる貴重なシーンかも!

羽生結弦×宮原知子 国別 ハイタッチ羽生結弦×宮原知子 国別 ハイタッチ

でも宮原知子選手は照れ屋さんなので、すぐ視線を外してしまい

すっごく恥ずかしそうな感じが、また初々しく新鮮!

さわやかなワンシーンという感じ、これは羨ましい女子が多いでしょうね~

 

しかし宮原知子選手は、こんな一面もあり笑える!

宮原知子

こちらでは、まるで羽生結弦選手とブライアン・オーサーコーチを

手下に従える最強ボスキャラじゃないですか。

こんな一面を隠し持っているとは、さっとん恐るべし!

 

羽生結弦選手と宮原知子選手のエピソード

宮原知子選手の国別応援風景、羽生結弦選手の全力声援さっとん!

羽生結弦選手と宮原知子選手さっとん人見知り克服に挑戦?

羽生結弦選手NHK杯の結果アベック優勝さっとんをエスコート!

全日本フィギュア聖なる夜の滑走順抽選会スケーターの素顔は?

 

スポンサードリンク


<前の記事
次の記事>